アフターサービス
トーアスポーツマシーンではアフターサービスに力 を入れており、皆様がマシーンを安全に長く使っていただきやすいよう、全国各地スケジュールを決め訪問させていただいております。
そしてサポート期間も40年以上前に作ったマシー ンでも、原則修理できるマシーンは永年修理を行っております。
選手の皆様が安心してフィールドで活躍されるお手伝いを行っております。
定期点検について
ピッチングマシーンを長い間使用していますと部品の消耗、電気系統等さまざまな箇所の点検、調整、部品の交換が必要になってきます。
使用開始後2~3年毎に、定期点検(有料)していただくことをお勧めいたします。
定期点検を工場または現地で行うことにより、マシンをより長持ちさせ常に良い状態でご使用頂けます。
工場点検について
工場定期点検では未然に故障・事故の発生を防止し、常に良い状態で安全にご使用いただく為に各部品の点検・調整を行います。工場定期点検は工場到着後 約10日間(実働)で完了致します。別途部品交換<有料>が必要な場合は最大 約14日間(実働)が追加で必要になります。(時期によっては異なる場合があります。)
商品のご持参、お持ち帰りの交通費、または送付される場合の送料、梱包費、その他の諸掛かり費用は お客様のご負担となります(適切な梱包のうえ、ご送付ください)。ご返送の場合も同様にお客様のご負担となります。
一括納品・修理サービス
決まったスケジュールで弊社スタッフが各地域を訪問するので、スケジュールに合わせて納品・修理メンテナンス(定期点検)をご依頼いただくと、出張料不要でお得に納品・修理メンテナンスをご利用いただけます!
-
※
修理の際は、技術サービス費用+部品代+交換工賃が必要となります。
納品をご依頼の際は各日程の「納品締切日」をご確認ください。 -
※
前後のスケジュールによってご指定の日時にお伺いできない場合がございます。
円滑に進行するために、日時をこちらより指定させて頂く場合もございます。 -
※
交通状況や前後の作業のスケジュール調整の為、時間の指定はできません。
2~3時間の幅をいただいております。
弊社トラックに空きスペースがない場合は、現地修理不可マシーンや廃棄マシーンの引上げができない場合もございます。